雑記

牡蠣クッションがまじで牡蠣だった【フェリシモの抱っこ牡蠣】

生牡蠣の中身がものすごくかわいいと思うのは私だけ?

食べるのはもちろんうまい。

でも意外と見た目、無駄にかわいくない?

あのぽにゃぽにゃ感がたまらい。

ちょっとふてぶてしさがあるのもいい。

なんというか

ましゅまろボディ

って感じ!!!

そんな牡蠣がクッションになったという情報が入ったので、購入したよ。

【フェリシモ】抱っこ牡蠣

めっちゃ牡蠣。

想像してたよりはるかに牡蠣だった。

違いといえばサイズと素材感くらいなのでは?

ってくらい再現度すごい。

私が感動した本物の牡蠣と比べてほしい。

※気仙沼産 生牡蠣

同じでは?

クッションに光沢感付けたらもうわからんよ。

クッションだからちょっとおしゃれにフェミニンっぽく♪

って可愛らしさ取り入れてるのかもしれないが。

なんなんだろう、この異様なシュールさは…。

でもこのシュールさが、ものすごく心地がいい。

喋らなくても気まずくない関係的な。

めっちゃ可愛い♡

ってわけではないの、なぜか推しメンくらい目の保養になる。

サイズ感は子犬くらい。(イメージはラブラドールの白)

低反発でもっちりむっちり

もにょもにょって感じ。

ついついねねちゃんしたくなる肌触り!

ちなみに貝柱のところは皮素材、ひだも2枚あって、黒い部分はフリンジで作られている。

ちゃんとこだわってる!!!

ぬいぐるみの本質である可愛らしい見た目を表現しながら、ちゃんと本物の牡蠣への敬意が感じられる。

謎にかわいいとかシュールとか言ってるけど、ものすごくよく考えられた商品なのではないか?

ぬいぐるみ好きと牡蠣好きの相容れない二つが、混ざり合うって結構すごいことのような気がしてきた。

こんなにも感情を表現しにくいものあるのかな。

直接こいつを見て、触れてもらわないとこの感情は伝えられん!!!

っていうのが正直な感想です。

鼻で笑われることあるけど、これ手にしたら知らないうちに愛着沸いて抜け出せなくなるよ!!!

他にもあるんです。シュールなの

今回紹介した牡蠣のクッション(ぬいぐるみ)は【フェリシモ】のYOU+MORE!通販サイトから発売されている。

おもしろ雑貨、動物雑貨を取り扱っている。

この牡蠣クッションには、かなり心打たれたが、他にも心をざわつかせるシュールなものをたくさん取り扱っている。

このサイト眺めてるだけでも、目の保養できるくらい。(1時間とか平気で見てられる)

なにそれ!?って突っ込みたくなる商品を、数多く取り扱っているので、ぜひ見てほしい。

牡蠣以外にも沼れるグッツかなりある。

動物好きな人にはぜひおすすめしたい、見る価値あり!!!

シュールなものに癒されるって、いいですよ。